私が成功した秘密のダイエット法 ↓↓↓↓↓



【ダイエット】 の記事一覧


更新通知 [ダイエット]


ttm227917 様

▼ダイエット
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/rss/5068.xml
▽装着11.1日目〜18.5センチ 【111時間 /150 (Jul 12, 2009 7:58:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Ftmbkr1%2F32644104.html
なので、そこでガンガン引っ張って7月中に19センチ牽引を開始する予定です。19.5センチ牽引が終了すれば一応アンドロトレーニングが終了します。ダイエットとの相乗効果で17センチ砲は現実的な目標だと思います。18.5センチ牽引が終わったらチン長測定をして、目標を設定

▽今日はウォーキングなし (Jul 12, 2009 7:57:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fkeijibanyouda%2F19515615.html
休みにした。この2週間で111km歩いたから、今日は完全OFF。また明日から汗かきかき歩こう。でも夕食はかっぱ寿司に行ってしまったから、 今夜体重が増えてなきゃいいがなあ・・・。にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ(文字をクリック) 青島太郎ホームページ http:/

▽暑い (Jul 12, 2009 7:57:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fnorimaru0424%2F3487592.html
ものすごく暑い!今日1日はずっとだらだらすごしていたのでとても暑いです。やっぱり部活がなくなると暇になりますね。・・・太るかも・・・ がんばって運動しなければ!筋トレしてランニングして・・・大変だ。みなさんはどんな運動やダイエットをしていますか?気が

▽シンクロニシティ (Jul 12, 2009 7:57:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fgane-sya-kazu%2Fe%2F7fa97d98fb5ba036975f900b4a2a7bde
た。楽しみながらつくっ たので、ほとんど説明らしいものはありまでんが、よろしけ ればご笑覧下さい。』 と返信。すごいよね。シンクロ。新規のダイエットのお客様 お互いに引き寄せられ 、お互いに 運命を感じる西さん。スピリチュアル大好きで、出会いをお互いに 感謝出来る仲になりました。まだ 三回しか

▽3 (Jul 12, 2009 7:56:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fienf4i.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2009%2F07%2F3.html
をクリック≫ 3 イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!インターネット・プロフィット・リアルビジネス 30歳以上限定ビジネス!ONとOFFの融合で稼ぐ!オリエンタルダイエット 5分寝る

▽激ヤセ〜!!!!!!! (Jul 12, 2009 7:55:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fke-n.no-blog.jp%2Fblog%2F2009%2F07%2Fpost_b6e1.html
減ったよ もともと太ってるわけじゃなくて、181センチ60キロだったのが57キロになっちゃった 疲れてるからかなぁ?身体は軽くて動きやすいけど、少しダルくてすぐに疲れるから微妙な感じ・・・ なんで痩せたか調べて、様子を見てダイエットに使えるか研究し

▽2009.7.12計測 (Jul 12, 2009 7:54:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fyurudiet14.blog24.fc2.com%2Fblog-entry-182.html
2009.7.12 体重 55.0キロ 体脂肪27.7% 内臓脂肪レベル5 BMI 22.5 基礎代謝 1204kcal 体年齢 42才 便通あり 運動=骨盤ネジ締め17種+腰回し

▽美味しかった!! (Jul 12, 2009 7:54:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fgluttonous_me%2Fe%2F2342626b174c9f4dd9b619e509d51241
フレンチ、頂いてきました!その後、銀座へ。長女から貰ったプレゼントより高い靴をねだられ、二足も買わされました(^_^;) ま、長女には並々ならぬ世話になってるので仕方ないかな(*^^*) そして、ついに… 我が家に

▽遅ればせながら・・・ (Jul 12, 2009 7:53:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fpryqs674%2F49001863.html
2〜3キロ痩せる ホント生物学的にも理にかなった体質らしい・・・なのに今年は どうしたことか、冬のまま・・・やばい!ダイエットというのをしたことが無かったけど、今年はヤバイ!と言いながら、ビールを飲み、アイスに舌鼓・・・てへっ!・・・って 感

▽ダイエット!? (Jul 12, 2009 7:52:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fmyugu-note07811.at.webry.info%2F200907%2Farticle_13.html
最近、ちょいとした理由で料理するようになった。

▽疲れたァァ↓↓ (Jul 12, 2009 5:15:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Filovebearr0111%2F3504446.html
日記 今、わんこの散歩に行ってきたぁ♪ 1キロぐらい走ったゎ↓ 疲れたケド、体うごかすって やっぱり、気持ちいいネ♪ しかもやせるしィィ☆ アタシ太ってるカラさァ・・・。ダイエット中なんだケド、 おかしやめられん(笑)から、 運動してるンやぁ★ みんなゎダイエットトカしてるゥゥゥ?

▽きたよ、きたよ! (Jul 12, 2009 5:14:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Ftatsuma_fuziwara_40%2F19565671.html
(鼻にかかった声で あ あ あああああ 姉さまあああああああああああああああああああああああああああああああああ;; ;; ;; ;; ぱ、パン、いつ焼けばいいんだ・・・・・orz 一応ダイエット中なので、夜は駄目だし・・・・・ ああ、くそ。 あ

▽『週末たちまちダイエット』読んでみました♪ (Jul 12, 2009 5:13:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fkuroisi001.a-thera.jp%2Farticle%2F1783857.html
体重がへらない 挫折しそう〜ってな?コメント?ぶっちゃけバカヤロ-!!ちょっと頑張って 痩せるならダイエットサプリメントなんてダイエットガードルなんてダイエットぶるぶるベルトなんて売ってないねんっ!私もそうやっ それか いくら 健康 に良い食品を食べても、スポーツをしても、高価な サプリメントを摂っても、もったいないだけ

▽弁当体制準備 (Jul 12, 2009 5:13:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fbento.angry.jp%2Fbento%2F%3Feid%3D133
明日からロケで外飯になります。できるだけ弁当持参にしようと、「作り置き」のおかず作りに精を出しています。さつまいものレモン煮 練り物(さつま揚げ等々)の煮物 ヒジキ煮 キンピラ類 う〜ん、ワンパターンですね。とりあえず、明日はマフィンのサンドイッチかな。■2009年7

▽コエンザイムQ10で痩せよう (Jul 12, 2009 5:12:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fteutetrue.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2009%2F07%2Fq10-1dc6.html
なってもブームになるのが「ダイエット」ですね。ダイエットをしたことがある人はわかるかと思いますが、自分との戦いですよね。でもダイエットが成功したときのあの喜びはたまらないですよね。コエンザイムQ10がダイエットに効果があると言われ

▽医学部受験関連オススメ情報 (Jul 12, 2009 5:12:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fesubii%2Fe%2Fdbc04ff3e5405905625f67a029218b5c
ね。もう少し頑張って 石垣島旅行 もアリかな〜と。とにもかくにも、希望が膨らむ日々です。話は変わりますが、 ファッション 通販 や 骨盤ダイエット にハマっている、 家庭教師 の友人が新しく ティファニー 指輪 を買ったとのことで 見せてもらいました。すっごくかわいいデザインで、

▽ゲーム好き (Jul 12, 2009 5:10:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fdekojackie%2F3504188.html
でいいヽ(^。^)ノ」と王将に決定!!おいおい、どうせならもっと値の張るところへ・・・・と思ったの私だけ?ダイエット仕切りなおすはずでしたが、昨日も失敗に終わりました(^^ゞ そして昨日はDS'''「ドラゴンクエスト」'''の発売日。

▽豆腐のおかか衣揚げ (Jul 12, 2009 5:09:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fsetuyakuryouri.earthblog.jp%2Fe104017.html
2.をカラッと揚げます。削り節は、ふりかけ状態にしてから衣にして使うと味がついてよりおいしくできます。お皿に盛り付けるときはサニーレタスなどを添えると見た目もよいし、野菜も一緒に摂れます。ヘルシーなおかずとして、ダイエット中の人にもよいかも

▽食糧事情 (Jul 12, 2009 5:09:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Ftengyuang9999%2F3504092.html
でも 見たことのある有名なパン屋さんです。(大きなチェーン店みたいです おいしいという評判!) これでまた、充実した食生活が送れる・・・ ダイエットが・・・ 体が大事だよね!という訳で、今後減量の見込みが無くなっていく、我が家の食糧事情です。80kgを切っ

▽ダイエット報告 (Jul 12, 2009 5:08:00 PM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fsuzume75%2F20090712%2F1247389704
保温でかかる電気代もダイエット(笑) 保温してるだけで部屋に熱もこもるしね〜 「タッパーレンジでチンは味気ない」 って言われるけど、保温しておくより嫌なニオイもしないから(何しろ古米なもので)OKよね(笑) 「ホントにダイエットしてる?」 聞か

▽今日の話題 (Jul 12, 2009 7:49:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblog.aizenpub.com%2Fpost-116.html
最近太り気味で困ってます。ダイエットしたほうがいいのかもしれません。ミネラルウォーターがダイエットに利くなんてこともあるようですね。なぜだ、スーツが入らないよーな。またやってしまったか。太り過ぎないように注意しないといかんな。そうだ、

▽日曜の朝。 (Jul 12, 2009 7:48:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Flazdodo.blog19.fc2.com%2Fblog-entry-80.html
言うのも良いね!爽やかだね!って事でね。洗剤はボールド一筋でお馴染みのdodoです。朝のブログ更新は脳の活性化とダイエットに効果が期待出来る上に、その経済効果と二酸化炭素排出の削減に繋がる動きはなんちゃらかんちゃら。。。。って噂の朝ブログ更新です。さっきテレビ

▽ビールうまっ (Jul 12, 2009 7:48:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fzest4000%2F3490805.html
あぁ、頭イタっ、 昨日、結局ビール足りなくて、コンビニ買いに行って、 計4250〓〓飲みましたよ コレくらい飲むと、スカット寝れますね 寝付きが悪い人にお勧めです

▽ファンケルのカロリミット (Jul 12, 2009 7:48:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Foidkfjhjdsf.blog23.fc2.com%2Fblog-entry-29.html
ファンケルのカロリミットは「ギムネマ」「桑の葉・クローブ」「インゲン豆エキス」などの植物由来の成分を複合配合したダイエット応援サプリです。カロリミットは、食前に1回4粒を摂取する事でカロリミットに配合されている成分が糖分や脂肪分に働きかけて体内での吸収を穏やかにするサプリメント

▽トラさん恐るべし (Jul 12, 2009 7:47:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fyuwariok2005%2F58562822.html
昨日は朝も昼も食い過ぎだった 夜、会社でよーく冷えたプレミアムモルツ350ml呑んで退社 歩いて5分で帰るとすぐに自動操舵飲酒 「今日は朝昼食い過ぎたから何も食わん」とか言いながら 用意されてた肴 あらかた食ってしまった このあたりで記憶喪失 家人の

▽2009.7/11(12:44)~7/13 (Jul 12, 2009 7:47:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Flyrasoma%2Fe%2Fdc67e2b9083a775127121854ddebc0c8
クライアントさんの抱えている問題のひとつに「他者との境界線」 というのがあります。魚座の月の日は、その境界線が、曖昧になりやすい時かもしれません。境界線が、曖昧なのは、感受性が強くて、感じ取る力が優れているからでも

▽豆乳クッキー (Jul 12, 2009 7:46:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Foijfkksjfd.blog23.fc2.com%2Fblog-entry-32.html
ダイエットを始めたはいいけど中々続かなかったり、リバウンドをしてしまった経験ないですか?豆乳クッキー イソフラボン等をたっぷり含んだ「豆乳」「おから」をはじめ、たったの146kcalなのに、通常の1食分に必要な栄養が、バランス良く摂取できるので安心です!

▽徳島新聞社「武田真由美のダブルダイエットセミナー」御礼 (Jul 12, 2009 7:46:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fplaza.rakuten.co.jp%2Frakidsgarden%2Fdiary%2F200907120000%2F
徳島新聞社「武田真由美のダブルダイエットセミナー」御礼 昨日は、暑い中をたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!心より御礼申し...

▽ハッピーなバースデー (Jul 12, 2009 7:46:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fyuriyurika12%2F3449490.html
けれど酔っててめちゃくちゃ(^^;)ワラ はりねずみみたいになってしまった・・・ まァそれはそれで♪ ハッピバースデートゥーユゥ♪うたって美味しくいただきました。甘さが控えめな生クリームで美味しかったァ♪ 夜中1時くらいまでお邪魔しっちゃったわ。こんな感じでダイエット開始後12日目に突入

▽ハッピーなバースデー (Jul 12, 2009 7:45:00 AM)
http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=5068&link=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fyuriyurika12%2F3449485.html
けれど酔っててめちゃくちゃ(^^;)ワラ はりねずみみたいになってしまった・・・ まァそれはそれで♪ ハッピバースデートゥーユゥ♪うたって美味しくいただきました。甘さが控えめな生クリームで美味しかったァ♪ 夜中1時くらいまでお邪魔しっちゃったわ。こんな感じでダイエット開始後12日目に突入

------------


■本メールは「MAILPIA」が送信しました。
 このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
 ご意見・ご質問等は、MAILPIAの「お問い合せ」ページからお寄せください。
【MAILPIAトップページ】
  http://www.mailpia.jp/
「モバイル版」脚痩せるんるん♪美脚の創り方